アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

三連休その2、息子の強運。

三連休の2日目は、ヴィッセルの試合のために、

上京しました。

息子と東京駅で待ち合わせして、

銀座にあんぱんを買いに行きました。

 

その後、川崎に行きました。

試合は、勝ちました。

私が覚えてる限り、

等々力で、勝ったことないんじゃないかなぁ。

試合終了間近にまたしても失点しましたが、

勝つことが一番なので、良かったです。

 

息子の強運というのは、

東京駅で、天皇陛下皇后陛下を見かけたそうです。

ちゃんと写真も撮ってました。

新潟にいる時も、神戸から新潟に帰るときに、

東京駅で、前の天皇陛下皇后陛下を見ました。

なかなか見れんと思うのですが、

私も旦那も見た事ないのに、

すごいうらやましいです。