アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はひどい試合でした。

今、広島からの帰りの新幹線に乗ってます。 今日のヴィッセルは、よくありませんでした。 なんかみんな疲れてるようでした。 ミスも多かったし、相手のおんなじような攻撃に何度もやられてました。 ドタバタしてました。 でも完封負けじゃないからね。 一人…

三連休その2、息子の強運。

三連休の2日目は、ヴィッセルの試合のために、 上京しました。 息子と東京駅で待ち合わせして、 銀座にあんぱんを買いに行きました。 その後、川崎に行きました。 試合は、勝ちました。 私が覚えてる限り、 等々力で、勝ったことないんじゃないかなぁ。 試…

三連休その1

先週末の三連休初日は、金曜日でした。 仕事を休んで、出かけました。 今、ドラクエウォークをしてて、 おみやげをもらいに、淡路へ行ってきました。 滞在時間は30分ほどでした。 そのあと、垂水のアウトレットへ。 何も買わず、お昼だけ食べました。 それ…

9月三回目の三連休

9月最後の週末も三連休でした。 まず、26日は仕事のあと、 ラグビーを見に行きました。 いつもは、ヴィッセルを見に行くスタジアムですが、 もう、外国でした。 周りは、外国人、ほとんどイングランド人でした。 本当に、みんなビールを飲んでました。 サ…