アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子の研修も、間もなく終わりです。

日本代表の試合を見終った後、

息子から電話がありました。

息子の研修も明日で終わりです。

『配属先、きまった?』

『まだ。明日、わかる。』

ゆっくりしてる会社です。

 

『同期の女の子としゃべった?』

『ちょっとだけ。』

『何しゃべった?』

『なんでもええやん。』

あいかわらずの息子です。

 

土曜日にヴィッセルの試合が横浜であるので、

落ち合おうかと思ったのですが、

これないようです。

残念です。

明日、配属先が決まったら、

荷物を送る用意をしないとです。

パソコンと夏のパジャマを送ります。

 

昨日、ちょっときつめの痛みどめを処方してもらいました。

ずいぶん楽になりました。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村