アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

三連休その1

先週末の三連休初日は、金曜日でした。

仕事を休んで、出かけました。

今、ドラクエウォークをしてて、

おみやげをもらいに、淡路へ行ってきました。

滞在時間は30分ほどでした。

 

そのあと、垂水のアウトレットへ。

何も買わず、お昼だけ食べました。

それから元町、三宮へ行って、

手帳と家計簿を買いました。

 

最後は整形外科へ行きました。

もともと病院行くために休みを取ったのですが、

病院に着く頃は、疲れてました。

もともと首の椎間板がせまく、

ちょっとしたことで痛みが出ます。

先生に、注射打ってもらって、

リハビリして、薬も処方されました。

結構、ハードな一日でした。