アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日はクリーンシートで勝ちました。

今日の試合は、3対0です。

めずらしく失点しませんでした。

めずらしくイエローカードももらいませんでした。

ポドルスキが2点入れました。

 

今年のヴィッセルは、全部の試合得点してます。

負けた試合も、一度は追いついています。

これは地味にすごいやんって思います。

でも相変わらず、バタバタするときもあるし、

パスミスも結構あるし、まだまだ連携不足を感じます。

 

次は鹿島です。

さすがにウィークディの鹿島は見に行けないです。

見に行きたかったなぁ~~

さすがに平日2日は休めません。(もう休みないわ~)

息子は、研修の間はパソコン禁止なので、

ネットカフェで見てるそうです。

また、息子とスタジアムで試合を見たいなぁ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村