アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、試合見ず。

ヴィッセルが試合に勝つと、息子に電話をします。

ああでもないこうでもないと息子と話をするのが楽しみです。

おとといもスタジアムからの帰り道、

息子に電話しました。

『みた~?』

『なにを?』

ヴィッセルの試合やん。』

『今日、あったん?』

『え~!!見てないの?』

『今日から始まるって知らんかった。

イニエスタが22日から出るっていうてるから、

その日から再開するって思ってた。』

『なんやそれ。』

『忙しかってん。』

『今日、何時に帰ってきた?』

『6時半。』

『全然忙しないやん。』

『いいやんか~、で、勝った?』

『危なかったけど、勝ったで。』

『勝ったんやったらええわ。じゃあね。』

ホンマに電話をすぐ切ろうとします。

しかし、試合忘れるか~

おとぼけ息子、全開です。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村