アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

長崎、行ってきました。

長崎に一泊二日で行ってきました。

暑かった。なんせ暑かった。

試合は勝ってよかったのですが、

サッカーする気候じゃない!!

観るのさえ、しんどかったです。

選手の皆さん、お疲れ様でした。

 

今日は、ハウステンボスで、遊ぶ予定でしたが、

この灼熱地獄で、園内回るなんて、

絶対無理!!ということで、

九十九島の周遊船に乗りました。

そのあとは、空港で涼んでました。

空港は涼しいです。

 

今週末にも試合があります。

また暑いんだろうなぁ~

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村