アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、部屋が汚ない。

今日は、息子の下宿先に来ました。

下宿先と言っても、アパートです。

1年振りです。

やっぱり汚ないです。

ゴミは捨ててるので、汚部屋ではないですが、

洗濯モノの整理ができない。

 

ベランダがないのでなかなか乾きません。

それが部屋が汚なくなるもとです。

 

今日は私が来るということで、

一応、掃除をしたらしいのですが、

『どこしてん!』という感じです。

1時間ほどで、キレイになりました。

 

きもちいいです。

息子は何も感じてないですが。

 

明日は、ヴィッセルの試合です。

一度も勝ったことのないビッグスワンです。

今年こそ、勝ってほしいです。