アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、興奮する。 J1第19節 神戸VS大宮

今日の試合は、興奮しました。

あのシュートが決まるか~~

あのヘディングが決まるか~~

シュート3本で2点って・・・すごい。

 

報道陣もすごい人数でした。

長らくヴィッセルの試合見てるけど、

あんなん初めてです。

 

試合後もポドルスキコールがすごかった。

むっちゃ気持ちよかった~~

 

いつもヴィッセルが試合に勝つと息子に電話します。

今日もしました。

すぐ電話にでました。

ポドルスキやで、ポドルスキやで。』

『あんた、興味ないみたいに言うてたやん。』

『すごいで、すごいで。次の試合、見に行くで。』

 

息子、興奮してました。

次の柏戦は、一緒に見に行きます。

楽しみです。

次もシュートを決めてほしいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村