アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

箱根に行ってきました。

先週と昨日と、ヴィッセルが目も当てられんような負け方をして、

テンションだだ下がりです。

先週なんて湘南まで行ったのにです。

 

昨日は、ホームやったし、

あの負け方は、辛いです。

 

と言っても仕方がないので、

応援します。

 

で、先週の湘南では一泊しました。

今回は、鎌倉と箱根に行きました。

天気が悪かったので、人出は少なかったです。

まわりは、ほとんど外国人でした。

寒いくらいだったので、

芦ノ湖ではおでんを食べました。

 

箱根は、初めてだったのですが、

駅のお姉さんが、どう廻ったらいいか、

すごく丁寧にわかりやすく教えてくれました。

日帰りで新幹線に乗る時間も考慮して、

プランを教えてくれました。

プロです。

あれを一日中やってるんだなぁ〜

すごいです。

天気は悪かったですが、楽しかったです。