アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

江ノ島に行きました。

湘南との試合はナイターだったので、

平塚で一泊しました。

次の日、

江ノ電に乗りました。

旦那が行きたいということで、行きました。

江ノ電はすごく混んでるという話でしたが、

混んでました。

月曜日なのに、平日なのに、お盆休み明けたはずやのに、

結構混んでました。

 

江ノ島までトコトコ歩いて行って、

一番奥にある、洞窟まで行きました。

結構、きつかった~~~。

そのあと鎌倉大仏見て、

お土産買って帰りました。

大仏前の鳩サブレのお店で売ってた焼大福がおいしかったです。

とても香ばしくて、ボリュームもありました。

そのお店、限定です。

限定ものに弱いです。

 

昨日一日で20000歩、歩きました。

鶴岡八幡宮に行くことは断念です。

来年、行こうと思います。

もっと天気が良かったら景色も気持ちいいもんだっただろうと思うと

ちょっと残念。

次は、春か秋に来たいです。

夏は、暑すぎる。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村