アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

なかなか部屋が片付きません。

家に戻ってきてから、

収納箇所が減ったので、(押入れ2つ潰しました。)

モノがあふれかえってます。

大体、娘のものと旦那のものです。

 

全然読んでない雑誌とか、

全然聞いてないCDとか、

コンサートのグッズとか、

なんかわけのわからん工具とか、

いろいろです。

 

処分するわけにはいかないので、

段ボール箱をきれいに並べ替えました。

娘のはほぼ積んだのですが、

旦那のは、まかせてます。

『冷たいな~』と言いますが、

『いやいやあなたのもんですやん。』と心の中で叫んでます。

 

自分でせんことには、処分しませんから・・・

今も、古いパジャマを自ら

『これ古布に。』と持ってきました。

 

徐々に処分してくれれば、いいかなぁと思うのですが、

処分する数<家に入れる数 なので、

まぁ物は減らんやろうなぁ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村