アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

デジタルパーマ、あてました。

今日は、パーマをあててきました。

前、パーマをあてたのか覚えていないくらいの、

久方ぶりのパーマです。

 

デジタルパーマなるものをあてました。

『デジタル?ってなんですか?』と聞きました。

丁寧に教えてもらいました。

『今は、こんなことになってたんだ~』

とびっくりしました。

 

30年前にあてたパーマは、

時間ばっかりかかってたし、

頭皮がヒリヒリしたし、

自分でもなかなかうまい具合にセットできなかったし、

あんまりいいもんじゃなかったイメージがありました。

 

今日は、ポイントパーマなので、

20分くらいで終わってしまいました。

いっしょにしたヘッドスパの方が、時間かかってたと思います。

セットも楽です。

パーマもよくなってるんだなぁ~

これで、1万円でした。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村