アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

神戸に帰ってきました。

片道5時間、無事に神戸に帰ってきました。

息子のところにいる間、

フローリングの上に寝袋で寝ていたので、

結構、しんどいです。

今も相当眠たいです。

 

息子は、明日、内定式です。

明日の内定式が終われば、一段落です。

 

息子のところに行くときは、

いつも息子の好きなものを食べに行きます。

 

二泊三日で食べたのは、

1日目 夕食 ステーキ

2日目 昼食 パスタ

2日目 夕食 回転寿司

3日目 昼食 息子かつどん わたし イタリアン

 

2日目のパスタはスタジアム前にあるお店です。

野菜を使ったパスタとピザを食べました。

美味しかったです。

蓮根としょうがを使ったピザって食べたことがなかったんですが、

とっても美味しかったです。

パスタも野菜たっぷりでした。

息子も気に入ってました。

3日目のイタリアンは新潟特有のもので、

パスタではありません。

焼そばにミートソースがかかってます。

息子のとこに行くと、食べちゃいます。

 

お土産は、

新潟限定のサラダホープと笹だんごと栃尾の油揚げです。

どれも美味しいですが、メジャーではないですね。

以前笹だんごを職場に持って行ったら、

『どこのおみやげ?』とか

『家に持って帰ったら、子供にトトロみたいと言われた。』とか

なかなか関西では知られてないです。

 

新潟に行くのも、あとは息子の引越しにいくだけとなりました。

今度行くときは寒いので寝袋は無理だなぁ。

ちゃんとしたとこに泊まろうと思います。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村