アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

J1第11節 鹿島VS神戸

ひっさしぶりに勝ちました。

今日の試合は、14時からなので、鹿島まで飛行機で行きました。

今日も日帰りです。疲れました。

でも、心地よい疲れです。

 

前半はとっても良かったです。

先制して(オウンゴールでしたけど・・・)追加点をあげました。

後半は押し込まれて、1点返されました。

最後はどきどきしました。

 

今日は渡邉選手が決めました。

めっちゃうれしい。

最初の1点がはいったから、これからドバドバっと決めてくれるでしょう。

4月は負けてばっかりだったんで、5月は負けなしでいってほしいです。

 

カシマスタジアムは何度来てもすごいなぁと思います。

鹿島の応援はすごいです。

みんなユニフォーム着てますもんね。

神戸はホームでも全然ですから。

それにグルメも目移りしちゃいます。

コンコースのお店の数が尋常じゃないし、

どれを食べようかといつも悩んでしまいます。

うらやましいです。

 

次はホームです。

ホームは連敗中なので、なんとか止めてほしいです。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村