アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

二回目の三連休

今月は2回も三連休がありました。

今回の三連休の1日目は、

内科に行きました。

コレステロールが高いので、

薬を飲んでいます。

結果は、標準に戻りました。

一旦、薬をやめて様子を見ようということになりました。

次は4か月後です。

 

2日目は、美容院へ行きました。

ヘッドスパだけでしたが、スッキリしました。

次は2週間後です。

 

3日目は、旦那のお父さんのお墓まいりです。

私の両親はクリスチャンなので、

共同墓地のため、お墓まいりには行きません。

元々、キリスト教には、お墓まいりという概念がないように思います。

次はお正月に行きます。

 

今週末、金曜日にお休みをもらうので、また、三連休です。