アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

代表戦見にいってきました。

代表戦見てきました。

疲れました。

3時間ほど座りっぱなしでした。

お腹が痛い。

 

結局、バイクで行きました。

これも振動があって、

疲れました。

 

久しぶりの代表戦。

中島選手が出てきた時の盛り上がりは結構すごかったです。

代表戦といつものヴィッセルの試合とでは、

お客さんの層が違うなぁと。

若い人が多かった。

点が入ってよかったです。

 

私ら夫婦の両隣は、どっちも若い女の子が一人で見に来てました。

なんかすごい。

サッカーの試合を一人で見るのって、

おじさんくらいかと思ってました。

 

今日は疲れました。

早く寝ようっと。