アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

台風が来る前の試合です。

今日はヴィッセルの試合がありました。

台風が近づいていたので、開催が危ぶまれましたが、

何とか試合がありました。

イニエスタ、先発です。

ポドルスキ、やっとこさ帰ってきました。

試合前にあいさつに出てきましたが、

めっちゃ、テンション高かったです。

 

試合は、なんとかかんとか勝ちました。

勝てばいいのです勝てば。

イニエスタが、柏の選手に倒されて痛んでた時は、

スタジアムにいる観客からブーイングがすごかったです。

ちょっと、笑ってしまいました。

倒した選手が、ちょっとかわいそうなくらいでした。

サッカー選手は、ちょっとあたってもすごい痛がります。

他の選手もあんまり心配しません。

本当の怪我(?)のときは、みんなで心配してますよ~

 

今日はイニエスタが頭から出てたので、

注目してみてました。

ボールが来ない時でも、

頭を、クッ、クッと振ります。

あれで、敵味方の位置がみえているらしいです。

すごいです。

パスもワンタッチで出ます。

すごいです。

 

イニエスタからのパスをウエリントンがもらい損ねた時、

ウエリントンがダッシュで、相手を追いかけて、

ボールを取りに行ってました。

 

ポドルスキと一緒の試合、どうなるんだろう。

楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村