アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、初給料・・・らしい。

やっと、病院行けました。

昨晩は、せきがひどくてひどくてとても辛かったです。

ポリープはできてないということなので、

よかったです。

山のように薬を出してもらいました。

4000円ちょっとです。

 

病院から帰るためにバス待ちしてました。

携帯に着信が入ってたので、みてみると、

息子からです。

ほとんど声でないのに、

やっぱり電話しました。

息子に

『母、どうした?』と心配してくれました。

可愛いやつです。

『なんかあった?』

『母、なんかほしい?』

『なんで?給料でたん?』

『うん。』

『なんでもええで。でも交通費は返してな。』

『わかった。』

可愛いやつです。

 

娘は、なんにもしてくれませんでした。

そういえば私も初給料で、

母親にはなんもせんかったから文句も言えないですけど。あはは~

息子が何を買ってくれるか、楽しみです。

趣味が心配ですが・・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村