アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、焦る。

明日から、お盆休みですね~

 

今日、仕事から帰ってくるなり、息子が、

『母、〇〇(内定先企業)からメールがあったんやけど、

 締切すぎてんねん。どうしよう。』と焦ってます。

『どないしたん。』

『8日にメールが来てて、9日に返事しなあかんかってん。』

『電話して謝ったら?』

『もう、お盆休みやねん。一応、メールは送ったけど。』

『で、どんなメールがきたん?』

『台風での安否確認。』

『???』

まだ、就職もしてへんのに、安否確認するか~~

まぁ、心配してくれてるからええんやけど。

 

『それなら遅れてもかまへんやん。』と私。

『お詫びのメール、これでええか見て。』

息子は、めっちゃ心配性です。

メールを送信した後も、

『1日で返事なんて無理やわ~~』とか言い訳してました。

朝晩メールチェックせなあかんで。

何回も『大丈夫やんな、大丈夫やんな。』と言ってました。

私にしてみれば『知らんがな。』なんですけどね。

 

今日の買い物

食費  2422円

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村