アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

フィギュアの代表決まりましたね。

今日、フィギュアスケートのオリンピック代表の発表がありましたね。

旦那と息子とみてました。

みんな頑張ってほしいですね。

女子シングルの坂本選手は神戸の人なので、

余計に応援してしまいますね。

 

宮根さんが選手にインタビューするのを見てたのですが、

アイスダンスの男子選手がオリンピック3回目というのを聞いて

息子が、

『この人は毎回、相手を変えてるの?』

『ちゃうで。前2回はお姉ちゃんとでてんで。』というと、

『えっ!!考えられへん。』

『あんた、それは自分のお姉ちゃんを想像するからやろ。』

『無理無理。』

『あんたら、スケートはせ~へんやん。』

『お姉ちゃんは無理!』

息子よ、そこは想像せんでもええんちゃうか~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村