アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は、悔しかった・・・

今日の試合、本当に、本当に、本当に悔しかったです。

あと4分やったのに・・・

泣きそうになりました。

J2落ちても泣かなかったのに、

初めて涙がにじんできました。

来年こそ、来年こそ、笑いたいです。

 

息子は、全然試合が見ることできなくて、

速報で0対0で

『これは延長やな。』とおもってたら、

次見た時1対1

『残り1分でなにがあったん?』と思ったそうです。

 

試合を見たかったらしく、

三宮で降りて、家電量販店に行ったようです。

でも、テレビのチャンネルを変えることができなかったので

すごすごと帰ってきたらしいです。

私と旦那と娘にあ~だこ~だといわれても、

『僕は試合全く見てないねん!!』

といってました。

 

晩御飯は中華です。

美味しかった。

4人で25、000円です。

やっぱり埼玉行きたかったな~~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村