アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、おすしを食べる食べる。

明日から、サッカーを見に磐田に行きます。

息子はそのまま、下宿先に帰るので、

今日、外食することになりました。

 

息子は回転ずしが大好きです。

小さい時から、座った途端、両手でお寿司を取ります。

今日も、座った途端、もう食べてました。

 

ひっきりなしにお寿司を食べて、

『これで最後にする。』を何回も言うので、

『それ、3回目やで。』とお姉ちゃんに言われる始末。

 

娘は小さいときは、ハマチのお寿司ばかり食べていたのですが、

今はほとんど食べません。

一生分、食べてしまったのかも・・・

息子は小さい時から、マグロが大好きです。

まだ、マグロが大好きです。

息子の一生分のマグロは相当多いのかもしれません。

 

『お腹、いっぱいや~~』と幸せそうでした。

母としては、そう言ってくれるのが、一番うれしいです。

 

今日の買い物

食費 1771円

外食 9101円

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村