アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は勝つかな?

今日は、磐田に行ってきます。

車なので、旦那と交替に運転します。

息子も免許を持っているのですが、

いつも『今日は、やめとく。運転する気分じゃない。』と言って、

運転しません。

ほとんどペーパードライバーです。

 

サッカーを観ることがなかったなら、

磐田が静岡県だとか、柏が千葉県だとか、鳥栖佐賀県だとか、

知らなかっただろうと思います。

その場所まで行くことももちろんなかったと思います。

 

プロ野球と違って、現地にそのチームのサポーターがいることは皆無なので、

ヴィッセルは特にですが・・・)

地元から行ってる人がほとんどです。

 

J2の中継を見ると、日曜日のナイターで、

数えるほどしかいないサポーターを見ると、

『この人たちはどうやって帰るんやろ。偉いよなぁ~』

って思います。

 

遠くに行くのもいいのですが、アウェイはやっぱり近いほうが、

身体にも財布にも優しいです。

今日も日帰りする予定だったのですが、

息子が日曜日には下宿先に戻りたいということで、

急遽、一泊することになりました。

観光もちょっとします。

 

 今日の試合、いっぱい応援するので、勝ってください!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村