読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフおばちゃんの家計簿日記

毎日、何を買ったかつれづれに書いてます

J1第11節 鹿島VS神戸

ひっさしぶりに勝ちました。

今日の試合は、14時からなので、鹿島まで飛行機で行きました。

今日も日帰りです。疲れました。

でも、心地よい疲れです。

 

前半はとっても良かったです。

先制して(オウンゴールでしたけど・・・)追加点をあげました。

後半は押し込まれて、1点返されました。

最後はどきどきしました。

 

今日は渡邉選手が決めました。

めっちゃうれしい。

最初の1点がはいったから、これからドバドバっと決めてくれるでしょう。

4月は負けてばっかりだったんで、5月は負けなしでいってほしいです。

 

カシマスタジアムは何度来てもすごいなぁと思います。

鹿島の応援はすごいです。

みんなユニフォーム着てますもんね。

神戸はホームでも全然ですから。

それにグルメも目移りしちゃいます。

コンコースのお店の数が尋常じゃないし、

どれを食べようかといつも悩んでしまいます。

うらやましいです。

 

次はホームです。

ホームは連敗中なので、なんとか止めてほしいです。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村