アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、めずらしく電話にでる。

サッカーを見に行く前、スタジアムまでのバスの待ち時間が、

10分ほどあったので、今日の面接の事が聞きたくて、

息子に電話しました。

 

いつもはコール音自体鳴るのが珍しいくらいで、

『電源が入っていないためかかりません。』というアナウンスをよく聞きます。

今日は、1コールででました。すごくめずらしいです。

私『ごはん食べた?』

息子『食べた。』

私『面接、どうやった?』

息子『手応えがなかった。』

私『圧迫面接やった?』

息子『それはなかった。』

なんかいろいろ聞かれたらしいです。

面接ってホント判断が難しいですよね。

 

もう内定出す人は、決まってるんだろうなぁと思います。

当落線上の人を面接で判断する感じだと思うんですが、

息子にはそんなこと言えないですね。

 

一段落したので、

私『GW、帰ってきたら?ヴィッセルの試合もあるで。』

息子『考えとく。』

なんとかして、帰ってくるよう説得しようと思います。

 

今日の買い物

食費  1223円

日用品  696円

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村