アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は絵を売りました。

今日は、お休みをもらいました。

絵を売るためです。

亡くなった父親のものですが、

もういらないかなと。

しまっておくところもないし、

飾るとこもないので、

業者に来てもらいました。

 

二足三文でしたが、

さっぱりしました。

捨てるのは忍びなかったので、

よかったです。

 

それから持ち物の数をかぞえました。

結構な数です。

ノートに書き出すと、

いらないものを、

赤線で消したくなります。

まだまだ物は減りそうです。

 

それなのに、

娘の持ち物が、ダンボールで15箱。

こんなにあるなんて。

あ〜売りたい!!