アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

高校野球と相撲とサッカーを見てました。

リンパ節の説明は、旦那が術後に聞いてたようです。

組織を検査して、

ダメなら後日、再手術だそうです。

結果を待つしかないですね。

 

一応、自宅療養中なのでお出かけすることができません。

なので、家ですることといえば、

テレビを見ることくらいしかできません。

今日は、最初に高校野球を見てました。

甲子園に行きたいなぁ。

 

相撲は、入院中からずっと見てました。

なかなか面白い。

おばあちゃんになった感じです。

白鵬が全勝優勝って、すごい。

貴景勝兵庫県出身なので応援してます。

 

サッカーはJ2を見てました。

今週、日本代表戦があります。

見に行くつもりです。

指定席なので、ギリギリにいって、

帰りはバスで帰ってこようと思ってます。

楽しみだぁ〜

久しぶりの外出です。

徐々に慣らしていかないと、です。