アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

やっちまった~~ポイントが~~

ipadの2年間の契約が、今月で切れるので、

auに行ってきました。

 

『新しいのに変えたほうが安くなります。』と、

どうして安くなるのかわからない携帯会社の仕組みの恩恵を受けて、

新しいのに変更しました。

 

データの移行をして、

古い方を初期化してしまいました。

 

それがあかんかった~~

会員番号とか引き継ぐと思うやん。

せっかく昨日、無印良品で30万近く使ったのに・・・

IDやPINコードなんて控えてなかったので、

引き継げませんでした・・・

 

泣くに泣けん。

2000円分、消えてしまいました。

靴下6足、買えてたやん。

ほんま、やっちまった~~~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村