アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ブラジルVSコスタリカ

ワールドカップの期間中、毎日晩9時からの試合を見てます。

今日はブラジルVSコスタリカです。

今回は強豪国と呼ばれているところがなかなか勝つことができてません。

ブラジルも初戦が引き分けです。

初戦引き分けというのも何十年ぶりらしいです。

ブラジルがシュートを雨あられと打っていました。

ネイマールのPKも取り消されました。

アディショナルタイムまで0対0。

コスタリカが勝ったら、

ブラジルがグループリーグ敗退の可能性もあったなか、

決めましたね~

ほんとに面白い試合でした。

ブラジルはミドルシュートばっかりで、

相手のGKにはじかれまくってました。

ペナルティエリア内でシュート打ったらすぐ得点とれるやろに・・・』

と素人考えで見てました。

こうなると昨日負けたアルゼンチンは大丈夫かなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村