アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

暖かいですね。

今週はとても暖かいです。

朝の徒歩通勤の時のコートで悩んでしまいます。

今日は、薄いのでマフラーなしで行きました。

それでもちょうどいいくらいでした。

陽もどんどん長くなって、

職場を出るときにも、明るい中、帰ることができます。

だんだん春が近づいています。

今日は、廃品回収の日でした。

先月出すのを忘れてて、

2か月分を出さなければなりませんでした。

結構な量でした。

もう忘れたらあかんと思って、

手帳に赤で『廃品回収』と書いてます。

 

今年は珍しく手帳にいろいろ書いてます。

いつもは三日坊主なんですが、

今年は続いてます。

今年は何やかやと行事が多そうです。

リフォームや息子の引越し、通院にサッカー

いろいろ書くとちょっとうれしいです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村