アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

パソコン、拭きました。

テレビの液晶がずっ~と汚れていたので、

『どうしようかなぁ。水拭きできんよなぁ。』

と思っていました。

アマゾンで検索して、液晶用のティッシュを買いました。

エレコムのコンパクトなウエットティッシュです。

 

早速テレビを拭きました。

汚れは取れたと思います。たぶん・・・

 

ついでにパソコンの画面とキーボードも拭きました。

これが、めっちゃきれいになりました。

だって買って以来拭いてませんもん。

6年くらいほったらかしでした。

きれいになりすぎて、画面が明るくなってまぶしいです。

きれいになるもんだわ・・・

やっぱりマメに掃除しないとだめですね。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村