アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

マッサージに行ってきました。

今日は、マッサージに行ってきました。

五十肩が全然よくならず、

『マッサージしてもらおう。』と

今朝突然おもいついて、予約しました。

 

フットケアとボディケアとあわせて1時間。

やってもらってすっきり!!とはいきませんが、

ちょっと効いたかも・・・です。

3500円位だったんで、

また行きたいです。

 

でも1時間ず~~っとマッサージしてくれて、

3500円って、安すぎるような気がするんですが・・・

マッサージしてくれたのは、

息子と同じくらいの男の子だったんで、

『息子もこれくらいマッサージできたらなぁ。』

息子にたまに、肩揉んでもらうと、

10回くらいで、

『しんどい。もういい?』と根性なしの事いいます。

確かにマッサージするのって、

体力使うよなぁ~。

大変な仕事だわ。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村