アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

昨日も今日も明日も買物。

いつもの週末は、日曜日はなるべく買い物しないようにしてるのですが、

さすがに年末なのでそういうわけにもいかず・・・

 

昨日は、晩御飯を買いに行きました。

今日は、蒲鉾、お餅、パンを買いに行きました。

それと神社の前で売ってるひと口大のカステラ・・・玉子焼きといいます。

息子が大好きです。

初もうでの時は、長蛇の列です。

でも、年末はすぐ買うことができます。

1000円分買いました。

息子がほとんど食べちゃいました。

 

明日は、おせちの受け取り、おすし、年越しそばを買いに行きます。

息子と一緒に行きます。

荷物持ちです。

息子は嫌な顔せず、ついてきてくれます。

いいやつです。

また、玉子焼き買いそうです。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村