アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

テレビゲームが好きです。

アラフィフのおばちゃんですが、

テレビゲームが好きです。

ファミコンの時代から、

初代のスーパーマリオを初めてしたときは、

感動ものでした。

新しいゲーム機が出るたびに、買いました。

 

スーパーファミコンニンテンドー64、ゲームキューブ

Wii、ゲームボーイ、アドバンス、プレステ、プレステ2を買いました。

新しいゲーム機が出るたびに、感動してました。

最初のポケモンとか、ドンキーコングとか、

パラッパラッパーとか、クラッシュバンデグーとか、ゼビウスとか、

ボンバーマンとか、ドルアーガの塔とかいろいろしましたね~~

ポートピア殺人事件とか、鬼が島とか

アドベンチャーゲームも好きです。

弟切草はドキドキしました。

 

ゼルダの伝説ドラクエが好きです。

それで、スイッチを買いました。

ゼルダは息子がずっとしてました。

夏休みの間にクリアしました。

私はというと、全然すすまない。

難しすぎる。

で、ほったらかしです。

新しいドラクエも封したまま、ほったらかしです。

 

私は、お金払ったゲームは全然しないで、

スマホゲームばっかりで遊んでます。

なんか変やと自分でも思います。アハハ~~

 

今日の買い物

食費  2916円

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村