アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ポーチを買いました。

いつもカバンの中が、ぐちゃぐちゃです。

カギを探すのはしょっちゅうです。

今使ってる財布は、すごく薄いので

カードがあんまり入りません。

 

キャッシュカードは、月に数回しか使ってないので、

別のカードケースに入れてます。

それを家においてたのですが、たまに使うときがあります。

カードケースだけをカバンに入れると行方不明になっちゃいます。

 

どうしようかと思ってました。

あるミニマリストの本に書いてあったのですが、

Keptのペンケースにこまごました物入れてます。

ミニマリストの方は、

『ACアダプターを入れて、持ち歩いてる。』と書いてました。

 

私は、カードケース、印鑑、常備薬、ティッシュなどを入れてます。

透明なので、中に何が入ってるかよくわかるのもいいです。

カバンの入れ替えもスムーズです。

それが破れたので、買い換えました。

値段は、アマゾンで864円。

あとはキーケースと定期入れ、なんとかしたいなぁ~

 

今日の買い物

食費       2932円

クリーニング   6600円

ビール      2580円

ひげそり用洗浄液 2980円

ガソリン     3983円

洗剤        818円

ポーチ       864円 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村