アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ヴィッセル神戸VSアルビレックス新潟

今日は、ホーム(ノエビアスタジアム)での開幕戦!!

旦那と娘と3人で見に行きました。

 

開幕戦ということで、いつもより来場者は多かったです。

試合開始早々、藤田のロングスローからのごちゃごちゃで先取点。

そのまま1対0で前半終了。

 

後半、田中達也に決められ、同点。

スンちゃん、せっかく止めたのになぁ。

しかし、その後CKのごちゃごちゃでつきはなしました。

 

前の試合もCKからのごちゃごちゃなんで、

ゴールに入ったかどうかがちょっとわかりにくい~~~

 

でも、今は、勝ち点を積み上げてほしい時期です。

どんな形でも『勝ちゃ~ええねん!!』です。

 

サッカーは1週間に1試合なので、

勝つと1週間ハッピーですが、

負けると辛い1週間です。

勝ち続けてほしいです。

 

今日の買い物

今日はスタジアムではお金は使いませんでした。

スーパーで

晩ごはんするのがしんどかったので

お弁当、ビール、おかし、パン、カップラーメン

2009円