アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

なりそこねのダンシャリアン

今日は楽しいひなまつり・・・

娘も無事嫁にいったので、

おひなさまを飾ることはなくなってしまいました。

で、おひなさまをなんとかしたいんです・・・

人形供養しようかと思っています。

 

一応、ダンシャリアンをめざしているのですが、

なんで、部屋がすっきりしないんでしょう?

 

結構、いろいろ処分しているんですけどね。

センスの問題なのかなぁ。

自分で言うのもなんですが、センスないもんなぁ。

それに、嫁に行った娘の荷物が、

一部屋分、まだあります!!

娘に言うと『また取りに行くから。』って

その『また』はいつになることやら。

あともうひと断捨離したら、スッキリするかなぁ

 

明日はサッカー見に行きます。

勝ちたいよ~~~

 

今日の買い物は、

れい、たけのこ、なす、やきそば、

豚肉、せとかとはるみ(みかんです)

1713円

はぶらし2本と歯磨き粉

1216円