アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

10連休してます。

10連休の真っ只中、

もうあと2日しか残ってません。

息子も戻ってきました。

明日、埼玉に戻ります。

 

連休中、息子が前から行きたいと言ってた白川郷に行ってきました。

すごい人でした。

渋滞もすごかったです。

大型連休に行くもんじゃないです。

でも良かったです。

展望台からの景色は、圧巻でした。

思わず声が出ます。

 

他の日には、娘夫婦と肉を食べに行きました。

今日は、息子の大好きな回転ずし。

 

ヴィッセルは相変わらず負けてばかりやし、

イライラもしたけど、

これほど長い休みは、もうないと思うので、

堪能できてよかったです。