アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子と無事合流。

今朝、やっとこさ息子と連絡がついたのが7時半。

『今、東京やから。』

7時半に東京駅って、

寮をでたんいつや。

新潟におるときと、同じ感じで家でたんやろか。

お昼前に、自宅に電話したら、無事に息子が電話に出ました。

やっぱり早いわ。

 

今日の試合は、ポドルスキは途中で交代しちゃいました。

でも、レアンドロがでました。

うれしい。

試合は、スコアレスドローでした。

なかなか勝てないな~

 

息子は、6日に戻ります。

新幹線を予約しようと思ったら、

ほぼ売り切れ。

新大阪まで行って並んで自由席に座るかぐらいしかなかったんですが、

なんと、エクスプレス予約のグリーン席にランクアップのポイントが

たまってました。

一応それで、予定よりは早いですが、

遅いよりはいいやろということで予約しました。

 

グリーン席に座る息子。

想像すると、笑える。

見た目は中学生だもんで。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村