アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

USJに行ってきました。

今日は、USJの年間パスの最終日です。

最後に行こうということで、行ってきました。

JCBラウンジの利用券も間に合ったので、使いました。

 

娘も行きました。

娘は最近スパイダーマンにはまってるようで、

スパイダーマンのアトラクションに。

15分くらいで乗れました。

終わった後、スタッフが

『映像が乱れましたので、もう一度体験したい方は左側へ。』

ということで、もう一度乗りました。

2回目の最後、スパイダーマンがシャッター切ったのが

私たちが乗ってる車が後ろ向きになった時で、

『あれ?後ろ向きやん。』と思ったら、

また

『もう一度体験したい方は左側へ。』

と言われました。

さすがに『もうええわ。』となったのですが、

何回やり直すことができるのかちょっと気になります。

 

ミニオンのハチャメチャライドも楽しかったです。

スマホゲームを体験してる感じでした。

 

それからハリーポッターエリアに行って、

パレード見て、フライングダイナソーに乗りました。

JCBのラウンジで20分ほど休憩して、

いよいよ乗車。エクスプレスパスより早かったです。

ラウンジのお姉さんがエレベーターで案内してくれました。

エレベーターを降りると、もうそこは乗り場でした。

待ち時間0分です。

 

いよいよ乗車です。

最初、うつぶせになるところで、

みんなざわざわ、きゃーきゃーします。

あとはあっというまでした。

 

また乗りたいと思ったけど、そのとき100分待ちです。

次はマリオカートができた時に行きたいと思います。

年間パスはやめときます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村