アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

あなたは誰でしたっけ?

今日、仕事がおわって、職場を出ようとしたところ

『おひさしぶりです。』と後ろから声かけられました。

振り返ると、

『誰やったかなぁ。見たことあるようなないような。』と

一瞬思いました。

『〇〇にいた△△です。』

お~~自己紹介してくれた~~

あとで何とか思い出しました。

顔だけ覚えて名前がで~へんというのはよくあるのですが、

今日は、顔さえおぼろげでした。

でも名前言うてくれてよかったわ~

『あんただれやった?』とは言えませんもんね。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村