アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

選挙だ。

衆議院が解散しますね。

うちの家族は、選挙に行きます。

娘も息子も行きます。

 

息子は、大学行った年に衆議院選挙があって、

引っ越したところで、なんもわからず、

当日の天気も大雪で、本人いわく

『行くのやめよかと思った。』って言ってましたが、

結局投票に行ったそうです。

 

娘は、『当選者の事務所のバンザイに参加したい。』って言ってます。

『それは無理やで。』と言うてます。

 

今度は神戸市長選挙衆議院選挙を一緒にするみたいです。

出口調査というのも、何度かしたことあります。

選挙特番もずっとみてます。

 

これから、テレビも新聞も、選挙一色ですね。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村