アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ちょっとうれしい・・・

毎日、旦那が郵便物をもってあがってくれます。

それで、玄関の靴箱の上に郵便物が置いてあります。

今日、私宛にカード会社から郵便が来てました。

 

カード会社から来るのは大体ダイレクトメールです。

大体、保険の勧誘かエステティックサロンのお誘いです。

それかなぁと思って開封すると、

アンケートのお礼ということで、クオカードが入ってました。

500円でした。

アンケートしたのも忘れてました。

ちょっとうれしい。

 

明日は、サッカー見に行くのですが、

ノエスタではないので、屋根がない。

雨、降らないでほしい。

 

今日の買い物

食費   1605円

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村