アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、次、会うのはいつかな?

昨日、磐田に行きました。

また、負けました。

どっと疲れる。

先制して、逆転負けが何試合目か・・・

試合行くのがつらいです。

 

もっと走れ~~って思う。

今日、浦和の試合見てたら、

攻撃するときに何人も走ってる。

走ることは、すぐできることやんって思います。

 

で、息子、落ち込んでました。

帰省している間に見た試合で、1勝もできずですから。

息子にとっては、長期で休める最後の夏休み。

『就職したら、帰省するかどうかもわからへん。』

みたいな寂しいことを言ってました。

母としては、なんかすごく寂しいですね。

 

次に会うのは、年末か、

それまでには、一度下宿先に行きたいのですが、

なかなか遠くてお金もかかるので考え中です。

 

浜松駅で息子を見送りました。

『あと半年やな。がんばりな。』と言うと、

『がんばる。がんばる。』と言ってました。

改札で見送る息子の背中を見ると、いつも寂しくなる母です。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村