アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

コストコに行ってきました。

今日は、義父のお墓参りに行きました。

旦那の実家でお坊さんに来てもらいました。

お坊さんを待ってる間、新聞のチラシをみてたら、

コストコのチラシがありました。

 

『1日入店券がついてるやん!!』

『お義母さん。これもらっていいですか?』

『いいよ。』

やった~!!

 

1日入店券で3人大人が入れます。

で、行くことにしました。

 

行った感想。

『もう行かないと思う。』です。

ゆっくり買い物できないし、やっぱり量が多すぎる。

旦那がジャガビー買おうとしたので、

『いくら安くても、お菓子1種類に1000円はありえへん。』

で、買うのをやめてもらいました。

 

結局買ったのは、

あの有名なパンと鶏の丸焼きとフリーズドライのお味噌汁です。

これでも、2000円ちょっと払ったから、やっぱり不経済かも。

二人家族には必要のない店でした。

あとで、マルハチで買い物したくらいです。

 

今日の買い物

食費 4045円

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村