アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

天皇杯 2回戦 神戸VS富山

昨日の晩から今日の午前中にかけて、すごい雨でした。

今日の天皇杯はユニバーなので雨だといやだなぁと、

少し憂鬱でした。

 

仕事が終わってから、見に行きました。

今日は、娘夫婦も来ました。

最初、キックオフすぐくらいに得点です。

今日は、何点入るかなぁなんて娘と言ってたら、

なんかあっさり同点に追いつかれて、

それから全然決められない。

 

監督めっちゃ怒ってるし、すごいおされてるし、

危ない場面多いし、次の点入れられたらジャイアントキリングされるやん。

というような感じでした。

 

で、小川選手、藤谷選手がでてから、攻めるスピードが出たように思います。

2点目は渡邉選手、3点目は伊野波選手が決めてくれました。

やった~~勝ちました。

J1チームでも負けてるところはあるので、

ほんまに天皇杯は怖いです。

 

次はツェーゲン金沢とです。

神戸ですると思ってたら、相手の方でするんやでと娘が教えてくれました。

金沢まで行くかどうか、ちょっと悩んでます。

平日、晩、どうしようかなぁ~~

 

今日の支出は

駐車場代 500円

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村