アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日はLIFE、見てます。

今日はLIFEの放送があります。

この番組、本当に面白いです。

ずっと見てます。

宇宙人総理とか、プラス車掌とか、

NHKらしくなく、NHKじゃないと作れない番組です。

サラリーマンNEOももう1回やってくれないかなぁ。

 

去年の七夕の日、1日限りの舞台がありました。

東京まで、見に行きました。

すごい人気でした。特に源ちゃん。逃げ恥の前でしたけど、

やっぱり一番人気です。

グッズを買いたかったのですが、時間がなくて買えなかった~~

 

イカ大王(塚地)のイカ大王体操第2が大好きなのですが、

この前のマッキーのコンサートで、歌ってくれたんです!!

うれしかった~~

 

次は8月、楽しみです。

明日は、ガンバ大阪と試合です。

娘はいつも『ガンバとやったら、絶対、負けるやん!』と言います。

私もいつもどこが相手でも、負けるかもって思ってしまいます。

でも、やっぱり勝ってほしいよなぁ。

 

今日の買い物

食費  3119円

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村