アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、不安になる・・・

昨晩、普段全く連絡してこない息子から、電話がありました。

私『どうした?』

息子『なんか、もうわからへん。』

私『なんか、あった?』

息子『この前、失敗した面接の会社、受かった。』

私『よかったやん。何があかんの?』

息子が言うには、絶対落ちたと思ったところが通るなら、

自分なりに満足した面接やと思ったら、落ちるんちゃうかと

そのことがすごく心配になったようです。

 

第1志望の面接が明日あります。

今日も、電話がありました。

すごくナーバスになってるみたいです。

近くにいないので心配ですが、明日を超えたら、ほっと一息つくかも。

私『明日は、がんばりな。』

息子『わかった。』

落ち着いて、がんばれ、息子!!

 

今日の買い物

食費   917円

日用品 1174円

 

それと サッカー見に行った費用(鳥栖

飛行機代 20,000円

ホテル代 10,380円

チケット 11,000円

レンタカー(ガソリン含む) 7,107円

雑費   31,615円   合計 80,102円

これだけ使ったんやから、やっぱり勝ってほしかったなぁ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村