アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ルヴァン杯 第2節 横浜FM VS 神戸

今日の試合は、神戸にとってルヴァン杯の初戦です。

どんなメンバーで戦うのか、ちょっとたのしみでもありました。

 

が、試合をみることができない。

去年、スカパー解約したし、平日夜のアウェイなんて行けるわけないやん!

イライラしながら、ヴィッセルのホームページか、2ちゃんねるの実況を

読むしかないとあきらめて、家に到着したところ・・・

 

テレビ映ってました。なんでやねん!!

『なんで映ってるん?』と旦那に聞くと、

『2週間、無料体験した。』と言ってました。

『おお~~!!』

『前と違うB-CAS使ってん。』だそうです。

まぁ、この1試合だけがみたかったので、よかったです。

 

やっぱり、スカパーは見やすかったです。

シュート数が出るのが良いし、途中で止まらないし、カクカクしないし、

音声も途切れないし、映像キレイで満足満足。

 

試合は、大槻選手が先制して、小林選手が2点目決めてくれました。

普段でていない選手がほとんどでしたが、それでも相手を0点で抑えました。

伊野波選手と北本選手と徳重選手、がんばってました。

 

後半、パスミスが多くなったり、クロスも大きくそれてたりしました。

でも、全体的に相手チームを圧倒していたと思います。

今年は、じんわり強くなってきたなぁと感じます。

 

今日の買い物

食費 61円(キャベツともやし)